さいかいシティ.ねっと

SAIKAI CITY TOURIST ASSOCIATION

新型コロナ関連情報

HOME > イベント情報一覧 > 夏本番!鍾乳洞の季節の到来

イベント情報

夏本番!鍾乳洞の季節の到来

2021/7/16

七ツ釜鍾乳洞は、洞内の平均気温が15℃ととても涼しく、毎年県内外から多くのお客様がこの季節『涼』を求めてご来場いただいております。
例年、お客様より好評をいただいております「冷たい足湯」を今年も設置いたします。
また、オリジナル商品に新しいアイテムも加わりましたので、ご案内いたします。

●鍾乳洞入り口に冷たい足湯の設置
  期間:7月17日(土)~9月26日(日)

●鍾乳洞入り口で「名水らむね」と道の駅さいかい みかんドームの「みかんゼリー」の販売
  夏休み期間中の土曜、日曜日とお盆期間中に、鍾乳洞の地下水を使用した「名水らむね」と
  道の駅さいかい みかんドームで好評発売中の「みかんゼリー」を鍾乳洞入口のスペースにて販売い    たします。
※みかんゼリーは、原口みかん、甘夏、南津海(なつみ)の3種類を販売予定です。

●海底散歩コース
  観光コース、通路の一部を海の中をイメージした淡い青色の照明に変更し、
  海の中を歩いているかのような雰囲気になります。

●新登場!!ビッグシルエットTシャツとミニタオル(7月1日より販売開始)
・ビッグシルエットTシャツ
   おなじみ「モンスター」と新デザイン「涼」の2パターン。

・ミニタオル 
   お客様のお声を参考に、手ごろなサイズのタオルを作りました。
   サイズ20cm×20cm

冷たい足湯
冷たい足湯

海底散歩
海底散歩

(左)ビッグシルエットTシャツ (右)従来のTシャツ
(左)ビッグシルエットTシャツ (右)従来のTシャツ